LIFE LOG(とまログ)

Amazonヘビーユーザーの私が最近買ってよかったもの

スポンサーリンク

私は日用品を始めとするほとんどの買い物をAmazonで済ませてしまう、Amazonのヘビーユーザーです。

そんな私ですが、Amazonの注文件数が今年に入って100を超えてきたので、最近買って「これは良かった!」と個人的に思うものをゆるゆる紹介していきます。

 

 

f:id:books-review21:20180914160413p:plain

 

カフェインレスコーヒー

昨今はデカフェブームで色んなデカフェがスーパー等で並んでますが、個人的に一番美味くてコスパが良かったのがこれ。

カフェインも99.9%カットになっております。

Amazonの定期お得便で買うと安いのでおすすめ。

 

 

 

プロテイン

たんぱく質の含有量はそこそこながら、1kg2000円で買えるコスパ最強のプロテイン

筋トレしてるけど、高いからプロテインは買ってないよーって方におすすめ。

 

 

 

洗い流さないトリートメント

風呂上がりにほんの少しつけるだけでまじで髪がさらっさらになります。

染髪後で傷んだ髪にもおすすめ。

オイルタイプも試してみましたが、個人的にはこっちのクリームの方が良かったなーって印象です。

 

 

 

レジャーシート

今年の花火大会で使いました。

ポケットサイズで固定用のピンも入ってます。

4~5人は余裕で座れるくらいの大きさがあるんで、お花見やピクニックなどのシーズンで活躍すること間違いなし。

 

 

 

鼻毛カッター

鼻毛がごっそりとカットできます。

私はこれのおかげで、毛抜きで鼻毛を抜いて毛穴が化膿するという悩みがなくなりました(笑)

 

 

 

白T

昨シーズン大活躍してくれたヘインズのTシャツです。

洗濯しても型崩れすることのない丈夫なつくりで、ほどよい厚さで男性の乳首が透けることもありません。

春秋のインナーとして使うのもおすすめです。

 

 

 

ボールペン

愛用のボールペン。

レトロな雰囲気で、書くという作業が楽しくなります。

替え芯は正規品を買うとめちゃくちゃ高いので、ゼブラの4C規格のものを買うのがおすすめです。

 

 

 

Kindle PaperWhite

Amazonの年末セールで買いました。

光が当たっても反射しないので、快適に読書が楽しめます。

数千冊はダウンロードできるので容量の心配はいらないですし、本好きなら絶対持っておいて損はないです。

 

 

 

バンカーリング

普通のバンカーリングって机の上に置くとリングの部分が当たってガタガタしますよね。これを使えばそのストレスがなくなります。

デザインの好みは分かれそうですが、指が通しやすくて安定感が高いので、個人的にはまじでおすすめ。また、ものを挟めば普通のバンカーリングのように机の上にスマホを立てることもできます。